ADMIN TITLE LIST


今日は書くことがあまり見あたらないので、

株での出来事を少々。

 

前々から気になっていた

1757 東邦グローバルアソシエイツ(株) 

が今日大変なことになってました。

 

今年の初めに約1ヶ月で19円が501円になった株です。

 

本日の高値 238円

本日の安値 166円

 

ものすごい開きですよね。

ずーっと150円ぐらいをうろちょろしてたのに、昨日突然吹いた。

 

 

明日は決算日。

どうなることやら。

 

まぁ、ボクは保有していないので楽な気持ちで見物してますcoffee




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

