ADMIN TITLE LIST


2年前にも一回ブログをやったことがあったのですが、めんどくさくて断念。

今回はうちの店長日記の拡張版がしたくて開設しました!


僕の好きな曲で、Daishi Dance の 『LET LIFE LOOSE feat. Lori Fine』って曲があるんですが、そこから引用させて頂きました。


おっと

今年もよろしくお願いします。


今年のテーマ


大きな目で見て、いち28歳としてどうや、俺?

ってことですかね。



具体的にしたいこと(目先)

HTMLをある程度覚える
自分主催で音楽イベントを開催する(店舗じゃなくて別会場で)
店舗の外枠を埋める(パンフレットやポスター、WEB戦略の強化)
↑うちの会社じゃ俺しかできねーだろ。
単車の免許とる。
引っ越しする。
自分の分身をつくる。



ってとこですかねぇ。




とりあえず、30歳になるまでの自分の目標に近づける一年間にしたいと思います。


今週中には動画へのリンクの仕方覚えるべ。









スポンサーサイト

テーマ:新年 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

