ADMIN TITLE LIST


ジャイアンの名言集をネットで見つけて衝撃を受けました。

 

ジャイアン名言集


なぐりぐあいをためさせろ。
えいきゅうにかりておくだけだぞ。
これからずっとおまえはおれのどれいだ。
スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。
ゴウモンにかけてもききだしてやる。
おれがこの手で皮をはいでやる。
のび太はおれのえものだ。
のび太ボーリング。
俺は今ムシャクシャしてるんだ!
誰でもいいからいじめてやる!
おまえら、スクラップにしてやるからな!
話さないだと?拷問だ!
動物実験だ、のばせ!
腕の二、三本へしおってやる!
逆らうものは死けい!
命はないものと思え!
首吊りだ!ガハハ!
正しいのはいつも俺!
バット買ったから殴らせろ!

 

のび太ボーリングとは?smile_sad



を見つけたのでご報告致します。

 

 

 

 

他にもたくさんありますよ!

FAIL Blog: Pictures and Videos of Owned, Pwnd and Fail Moments



かなり前からボクのインターネットブラウザは

 

FireFox

 

です。

 

カスタマイズが楽しかったりします。

最初の方はかなりマイナーなブラウザだったので、それがよかったりしたのですが・・・

 

出ましたね!

FireFox3

 

とにかく速い!

何もかもが速い!

これでさらにシェア伸ばしてくれると嬉しいです。

 



最近夜更かしがしんどくなって来たので、

あんまり見てません。

 

EURO2008

 

 

このあいだ総集編を見たのですが、

オランダやばす。

 

逆サイ転回、ダイレクトヘッド、ダイレクトボレーって。

ウイイレでもやったことあるかどうか・・・

 

 

それにしても今回のオランダ代表はなんか仲良さそうですね。

いつも空中分解してたイメージがあるのに。

 

 

個人的にはがんばれスウェーデン!です。

ラーション大好き。

『The Legend』



明日は中型二輪の卒検でございます。

2輪用の運転教本をなぜかもらえなかったりとトラブルは色々ありましたが、

なんとかこぎ着けました。

 

問題は仕事終わってから朝7時に起きられるかって事ですねblacksheep

 

がんばろー!



関西に来て早10年目。

御堂筋が初めて乗った普通電車なのですが、

アナウンスのイントネーションが関西弁なのを聞いて、

 

『ああぁ、関西に住むんだなぁ。』

 

と実感したものでした(*_*)

 

 

実家のある埼玉県には秩父鉄道という路線があるのです。

熊谷から秩父の方に向かう、のどかな電車です。

 

しかし、こんなアナウンスだったら楽しいですねぇ。

 

 

 

ちょっと埼玉が恋しくなりました。

んなわけありませんblacksheep



偏食っていけないって思いますよね。

一日何品目食べなあかんとか。

 

かく言う私は食生活に気をつかっておりまして、一応。

夜仕事終わってから食べる夕食は 《遅すぎる時間ですが(T_T)》

 

サラダと納豆です。

 

納豆は常に6P以上冷蔵庫にないと不安です。

納豆の偏食って噂もチラホラありますsmile_omg

 

 

でもこの人はどうなんでしょうか?

 

 

 

 

cakesnailfingerscrossedpizzasun



 

 

2a9b9fa

 

かわいい↑(^^_)ルン♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

