ADMIN TITLE LIST


興味深い記事を見つけましたのでご紹介heart

 

現在28歳、独身の私としては個人的にも気になりますsmile_speedy

 

 

 

最近友人がバタバタと結婚していってます。

結婚てなんなんですかねー(*_*)



2008年5月24日にOGOLEにて

森源太さんのお帰りなさいライブがありました。

今日はその模様をちょっとご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンボジアから帰ってこられて、

より熱く、魂にひびくライブでしたfingerscrossed



今回の第3月曜日は、グリーンピア三木に行ってきましたisland

みんなでバーベキューしたり、運動したり。。。

雨にも負けず、楽しんできましたsmile_tongue

 

ここで!!

 

一コマをご紹介fingerscrossed

 

 

いつも楽しく生きてます、俺らスタッフheart



何じゃこのテキーラ☆α==(・・#)パーンチ

 

一本2億円ですと…

 

new_1

 

 

詳細はこちら!!

 



いつも通りネットの記事を見ていたらこんなもの見つけました。

 

自然の不思議でございます。

 

 

動画はこちらから。

 

 

 

自然てすごいですねー!



今日は書くことがあまり見あたらないので、

株での出来事を少々。

 

前々から気になっていた

1757 東邦グローバルアソシエイツ(株) 

が今日大変なことになってました。

 

今年の初めに約1ヶ月で19円が501円になった株です。

 

本日の高値 238円

本日の安値 166円

 

ものすごい開きですよね。

ずーっと150円ぐらいをうろちょろしてたのに、昨日突然吹いた。

 

 

明日は決算日。

どうなることやら。

 

まぁ、ボクは保有していないので楽な気持ちで見物してますcoffee



大学時代の仲間が店に遊びに来てくれました。

GW最終日。

 

出会って10年経つんだよな-。

そりゃ、母校も阪大とくっつくわって話ですね(T_T)

 

 

あと高槻ジャズストリートの写真を少々。

暑かった-。

 

 

 

 



が今日リリースされましたね。

 

私がパソコン初めて買ったのがちょうど、SP2がリリースされる直前でした。

 

4年前ですなぁ。

電源の入れ方もわからなかったっすもんね(T_T)

 

次の 『Windows7』 がリリースされるときに自分は何をしているんだろうって考えると凄くワクワクしますねぇ♪

 



4月26日、27日と万博公園でお祭りに出店してきました。

 

お祭りは過去8年間、箕面祭り、桜井祭りなど出店してきましたが

過去最高の販売数でした。

 

カレーライスです、三号店の。

 

米79升出ました。

 

金曜日 仕事終わり→米炊きまくり→土曜早朝 積み込み→

ロハス営業→既存店のナイト営業→米炊きまくり→

仮眠→ロハス営業→既存店のナイト営業→爆睡smile_embaressed

 

 

というハードコアな2日間を過ごしましたが…

 

 

みんなハイテンションでたのしそーにやってました。

ロハスフェスタのなかで一番元気な店であった自信が有ります♪

 

 

しかし、日曜の朝にアクシデント!

『仮眠はいいけど、8時に現地集合な!』

と決起集会したものの、

5人中4人寝坊blacksheep

 

 

写真でございます♪

 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

