ADMIN TITLE LIST


今年はバタバタしていてお花見に行けなかったsmile_sarcastic

のですが、

 

今週日曜日に

『るり溪』に大学時代の友達とBBQに行ってきました♪

 

P1020178

 

やっと見れた!と思ったら、もうGW。

 

 

しかし、みんな変わってなかったな- ↑(^^_)ルン♪



 

白熱してきましたね!

 

昨日はこんなニュースを見つけました

 

 

 

そして今日は お菓子対決blacksheep

オバマ饅頭 vs 平利栗きんとん

img43c7cc2azik4zj

vs

120477548322416228646

 

 

smile_eyerollsmile_embaressedsmile_omgsmile_partysmile_tonguecat



最近、きになってるショーもないこと。

 

・阪神強い

・レッズ復調

・ウィルコムの新端末 D4 微妙

・ベランダによく来る鳩に起こされる

・橋本さん泣いたのヒラリーさんの真似?

・藪がんばれ!勝利の次の日マイナー降格。

 

スポーツが多いなぁ。

 

 

っていうふと思う事を日々追求し話のネタを増やしていこうと心に決めるのでした。

 

 

前回の答えは『山口さん』です。



来てくれたんです。

楽しくお話しできました!

誰だかわかるかなぁ?

 

GRL_0061



 

久しぶりにガチでの作業です。(自分のスキルでは…)

 

テーマは南国の癒し、箕面での癒しの場 みたいな。

 

01-O'veryMenu

 

枠が欲しいなぁlightbulbって今思いました。

また即寝できなさそうでござるblacksheep



春ですねclap

暖かくなってきたので、

夜な夜なのランニングを再開した今日この頃です。

 

先日、以前お世話になっておりましたハンドカフスさん♪

ふらっと遊びに来て下さいました!

 

ギターのJINさんは相変わらず熱い人柄で、

ハーモニカのノンさんはやっぱり癒し系でした。

 

 

知っている顔に出会えるというのはやっぱり嬉しいものです。

この時もライブの帰り道と、お忙しくされているそうなのですが、

OGOLEでも、BGM演奏として復活して頂けることになりましたfingerscrossed

 

個人的に嬉しいのです。

 

のために閲覧しているサイトをご紹介。

 

 

IDEA*IDEA

主にライフハック系ですね。見ていて楽しいです。

 

 

百式

webサービスやおもしろいサイトの紹介です。

 

CREAMU

上記の2サイトを足して2で割った感じ。

 

Google Mania

Googleの便利なサービスやTipsを紹介、解説してくれているサイトです。



うーん、まだまだたくさんあるのです。
とくにお勧めのサイトを紹介してみました♪


学生時代の写真です。

あー、バスケして-(>_<)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

