ADMIN TITLE LIST


してみました。

 

試しに(^^)

 

 

先週木曜日 たった30分で 20%弱の損(損切り)

月曜日に 仕込む

翌 火曜日に 200%越えの利益にまで膨らむ!

水曜日 追加投資  →  デイトレするはずが寝過ごす。 300%の機会を逃す、チーン(T_T)

木曜日(今日) 利確で売る → 10%弱の利益(かなりタイトロープだった)

 

 

あー、難しい(T_T)

毎日、胃が痛い(T_T)

寝られない(T_T)

 

 

しばらくやりません。



前回紹介しましたお二人のLive風景です。












 

になりたいというのは男の願望でしょうか?

 

ネットで怪しい薬が開発された記事を見つけましたのでご報告(゜_゜;)

 

「筋肉を2倍にする」新薬『MYO-029』

 

2008022022-1

 

副作用があるらしいっす!!

 

 

Yayo's Piano Night

 

の動画です。

 

『はじめてのちゅう♥』



が加わりましたheart

 

音大生のお二人です。

これからOGOLEで定期的にBGMしてくれます。

 

P1020045

 

 

P1020065

 

 

 

動画はこれからアップしますfingerscrossed



猫なんでしょうが、何故か木馬に見えてしょうがないです。

 

pitanfs

 

 

「弾幕薄いぞ、何やってんの!!」

 

 

Brand-logo2

最近デザインした知人のお店のロゴです。

OGOLEデザイン事務所smile_wink



タイの選手のミドルシュートはすばらしかったですね、しかしsmile_speedy

 

雪舞う寒空の中、埼玉スタジアムに35130人。

私が思うに上々の観客数ですね。

だってアジア3次予選だし。

 

相手チームがみんなこんな選手だったらいやですね(*_*)



メイリオフォントを入れてみました。

Vistaの標準フォントです。



いやー、見やすい

これでまだまだXP現役でいけるぜ↑(^^_)ルン♪

参考までに

MSゴシック

ゴシック



メイリオ

メイリオ








歴然です(O_o)WAO!!!





インストールの仕方は下記URLを参照されたし。

窓の杜 - 【特集】窓の杜的“Windows XP→Vista化計画”





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

