ADMIN TITLE LIST


3号店の O'very のエントランスが最近リニューアルされたみたいですheart

 

まだ見に行けてないのですが、どうやらリゾート風になったようです!!

早く、みにいこー♪

 

 

あと電工看板も設置したのですがかなりいいでき!

その制作の裏側の一コマです。

 

OGOLEのチーフの久保さんが頑張ってくれましたsmile_shades

 

 

 

ご苦労様でしたclap



4連休でして、久しぶりにテレビ見ました。

バラエティはあまり見ずに専らニュースとかドキュメンタリーとか見まくってました。

 

普段の情報収集はネットばかりですが、テレビもいいですね!

 

 

『ためしてガッテン』見てたらおもしろいことやってました。

 

会話力

 

KYとか言われなくてもすむかもsmile_sad

 

大切なのは『笑顔』だそうです。

結構普通ですよね。

実験でそれまでいい感じで会話しいていた片方に突然笑顔を全く出さなくしてもらったら、

あら不思議、

突然すごーく気まずい感じ。

KY

 

 

後おもしろかったのはミラー・ニューロン説

ミラーニューロン,言語の発生,感情の発生,獲得の感情,自我の発生,普遍文法

 

人間同じ行動してもらうと気持ちがいいんですって。

同じ仕草するとか、同じフレーズ使って相づちうつとか。

確かに・・・

 

 

 

まぁ、最後にはテレビの出演者は色々気にしすぎて逆に会話がしづらくなってましたがsmile_sarcastic



P1010182

 

お客様と仮装Partyしました。

ウソです。

 

あるお客様の誕生日を祝うため集まった仲間たちの企画です。

男性陣が女装して驚かそうsmile_eyerollという企画!

 

こっちが驚きました。

記念撮影。

 

両隣に負けないようにインパクトのある顔をしたものの惨敗な感じでしたsmile_zipit



『安西先生、バスケがしたいです・・・』

これだけ長い間バスケをしなかったのは久しぶりです(ガチの試合ありのやつ


あー、体がなまっています。
週1のランニングは続けているのですが、やっぱりバスケ筋はあんまり使わないようです。

去年の12月末にスタッフの計らいで体育館を使わせてもらったのです。
嬉しくなってしまい、運動不足であろう仲間たちも呼びバスケをしたことがあったのです。

社長もノリで呼んだのです。
楽しそうにバスケをする僕を見て、一言。


『会社でバスケチームつくろうか♪』

ということで、バスケチーム作ります。

最初の方は運動することが目的で、慣れてきたらイッパイ人呼んでバスケできたらなぁ、と考えております。


ステキな上司♪





DJブースでの一こま。
誕生日PartyでのVJ風景。
メッセージ、プロジェクターにうつせまっせ♪
VJ中


今日の早朝、今宮にある戎神社に皆で行ってきました。
毎年この催し物を迎えると一年て早いなぁ、と感じるのです。

私が大坂の出身ではないからですかねぇ。
大阪に来る前に思い描いていた大阪像が詰まっている感じです。

一緒に行った他府県出身の仲間も同じような印象を受けていたようでした♪


来年のこの時期にはどのような環境に自分がいるのかものすごく楽しみです。



P.S.
以前に書いた記事で誤解を招くような内用の文章を掲載したことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた方どうもありがとうございました。

ご意見がお有りの方はこちらへ宜しくお願いします。
tks365@gmail.com


生まれて初めてなりました。

虫歯

 

痛いっすね(x。x)゜゜

しかも親知らず。

 

スタッフに歯学部のヤツがいるので色々聞いて近々行きます、歯医者。

なんかペンチで強引に抜かれるらしいですね。

何かしらの『刑罰』を受けているみたいな感じなんですかねぇ。

 

今聴いている曲は

 

%AmazonAlbumUrl%
STUDIO APARTMENT - FOR HER FOR HIM FOR YOU - Beautiful Sunrise feat. AK -Sunshine Soul Mix-

胸キュンHOUSEミュージックですね♪



使ってみました!

Microsoftのブログ用編集ツールでございます。

 

いちいちWebページにアクセスして使いにくいインターフェースのエディターで編集はごめんこうむります。

 

P1010769

 

写真の貼り付けも簡単です。

 

動画はどうでしょうか?

 

 

 

できてるかなぁ?

 

今僕が聞いている音楽情報も表示できます!!

 

Jazztronik - 七色 - Arabesque

 

すごいかも♪

便利な世の中になったものです。



2年前にも一回ブログをやったことがあったのですが、めんどくさくて断念。

今回はうちの店長日記の拡張版がしたくて開設しました!


僕の好きな曲で、Daishi Dance の 『LET LIFE LOOSE feat. Lori Fine』って曲があるんですが、そこから引用させて頂きました。


おっと

今年もよろしくお願いします。


今年のテーマ


大きな目で見て、いち28歳としてどうや、俺?

ってことですかね。



具体的にしたいこと(目先)

HTMLをある程度覚える
自分主催で音楽イベントを開催する(店舗じゃなくて別会場で)
店舗の外枠を埋める(パンフレットやポスター、WEB戦略の強化)
↑うちの会社じゃ俺しかできねーだろ。
単車の免許とる。
引っ越しする。
自分の分身をつくる。



ってとこですかねぇ。




とりあえず、30歳になるまでの自分の目標に近づける一年間にしたいと思います。


今週中には動画へのリンクの仕方覚えるべ。










テーマ:新年 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

