ADMIN TITLE LIST


 

タスポがらみの事件多くないっすか?

まぁ、どこぞの企業が儲かっているんでしょうね。

 

 

地デジの B-CAS社 といい、実態わからんですもんねぇ。



なんか幸せな気分になれます。
こんな感じで楽しく生きていきましょ-!!




 

 

 

僕はタスポ持ってるんですが。

今年の3月初旬にはネタのためと思い手元にありました。

 

 

確かにあんまり使わないですねVampire Bat



 

 

 

 

モラルの低下でしょうかねぇ。

落書きしたくなる気持ちわからんでもないですが。

やるか、やらんかは又別ですよねぇ。



ジャイアンの名言集をネットで見つけて衝撃を受けました。

 

ジャイアン名言集


なぐりぐあいをためさせろ。
えいきゅうにかりておくだけだぞ。
これからずっとおまえはおれのどれいだ。
スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。
ゴウモンにかけてもききだしてやる。
おれがこの手で皮をはいでやる。
のび太はおれのえものだ。
のび太ボーリング。
俺は今ムシャクシャしてるんだ!
誰でもいいからいじめてやる!
おまえら、スクラップにしてやるからな!
話さないだと?拷問だ!
動物実験だ、のばせ!
腕の二、三本へしおってやる!
逆らうものは死けい!
命はないものと思え!
首吊りだ!ガハハ!
正しいのはいつも俺!
バット買ったから殴らせろ!

 

のび太ボーリングとは?smile_sad




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Let Life Loose ~OGOLE店長日記~, All rights reserved.

